記事一覧

明日、配信予定です。   -さくやついたち-

しばらくご無沙汰しておりました
作成作業の配信ですが明日15日の22時ぐらいから
配信を予定しています。

もう、全グラフィックは去年の段階で終了してしまっているので
ブログに掲載するイラストを最初から完成まで
配信したいと思っています。


1月15日金曜日 22時から
スティッカムにてイラスト作成作業などを配信予定。

ファイル 879-1.jpg

音声や音楽の配信はなし。
チャットも少しだけになると思いますが
興味のある方は軽い気持ちでどうぞ~。
見るだけもできますよ?
履歴も残りませんので~

http://www.stickam.jp/profile/tsuitachi
で配信予定です。

配信にあたり、会社から許可を頂いていますが
配信自体はわたし個人が行うものです。
ネットの状態やサーバーの状態で
たまに落ちるようですが可能な限り
すぐに再接続して続ける予定です。
ですが、どうしようもなくなってしまった場合のみ
通知無く終了する場合もあります。
その時はごめんなさいです。

コメント一覧