記事一覧

いよいよ22日、体験版公開です! -姫ノ宮レイ-

『右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹』体験版は22日公開です!

ホームページの方も、最後の誤字脱字などを行いまして、準備万端です。
公開日はトップページや製品ページなど重くなってしまうかもしれませんが、
どうかよろしくお願い申し上げます。

さて、公開される体験版のほうですが、
以前のブログでも軽く触れましたが、
『右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹』の中の1つのモードである、
『右手がとまらない僕と、幼なじみの妹』編の一部を体験できるものとなっております。

つまり、
“『右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹』体験版”ではありますが、
正式には、
“『右手がとまらない僕と、幼なじみの』体験版”となるわけですね。

ややこしいわ!!!

あ、もちろん今回の体験版で“ひとりエッチサポートソフト”が
どのようなものか充分に分かっていただけるようになっていますし、
雅さんも登場しますので、その辺りはご安心を♪

とにもかくにも、皆様是非とも体験版のほう、プレイしてくださいね!

コメント一覧

by あれれ 2010年01月27日(水)00時33分 編集・削除

インストールができない。。。なんでだろう。xpなのに

by 姫ノ宮レイ Eメール 2010年01月27日(水)00時39分 編集・削除

体験版インストールの不具合でしょうか?
そのようでしたら、サポートメールの方にご連絡いただけましたら、対処のほうさせていただきたいと思います。
こちらですと詳しい状況もお聞きできませんので、お手数ですがよろしくお願い申し上げます。

このコメントのメール送信先をサポートメールのほうに設定させていただきましたので、もしよろしければご連絡よろしくお願いいたします!