記事一覧

ふと……。 -姫ノ宮レイ-

『右とま』の演出強化をしていて、
ヒロインたちの言葉責めを聞いているとき、
ふと思ったことがあります。

ひとりエッチモード中、ヒロインたちの言葉責めの中に、
短小 ちっちゃい
なんて単語が出てくることもあるのですが、
担当ライターのなつみかんさい氏は
一体どんな気持ちで書いたのでしょうか?

だって、彼のアソコは、
トイレットペーパーの芯には
とてもじゃないけど入らないんだそうですよ?

その辺りの男性には負けないって、公言してるんですよ?

女王様にだって、驚かれたんですから!!!


そんな彼が、短小、ちっちゃいと呼ばれて喜んでるなんて……。

明日、一般的な男性が果たしてトイレットペーパーの芯に入れられないものなのか、
科学的に検証してみたいと思います。

コメント一覧