記事一覧

頭を悩ますデバッグ。 -姫ノ宮レイ-

デバッグ真っ最中となり、スタッフの机の上には
栄養ドリンクやら疲労回復アイテムやらが積み上げられてきております。
これぞまさにマスターアップ直前の雰囲気ですね。

デバッグは毎日毎日が新しく発見されるミス、修正、そして修正確認の連続!
本当に大変だと思うのですが、みんな本当に頑張ってくれています……。

いかにムダなく、早く、確実に不具合を取っていけるか……。
みんなになるべく楽にしてあげられるよう、、、
そして、自分も楽できるよう(笑)
“効率”というものに、常に頭を悩ませている姫ノ宮。


とりあえずあれです。
こんなときは、さくや先生直伝のあの言葉が役に立つでしょう。

……慌てず、急げ!!!

……あれ、合ってたかな……。

コメント一覧