記事一覧

スカートはカボチャ ぼる278 ~なつみかんさい~

ファイル 941-1.jpgファイル 941-2.jpg

かんさいです。

 本日は右とまの宣伝に、アキバBBチャンネルの、ぜったい☆絶対領域の収録に行って参りました。
 またしても顔出しの取材です。
 超恥ずかしいです。たまらんです。死にたくなりました。
 とりあえず、もう失敗したくなかったので、あらかじめ原稿を用意していて、それをつらつらと語る感じでやらせていただきましたが、はたしてどうなっていることやら……(;´Д`)

 実際に映像が出てくるのを想像して戦慄を覚えていたりします。
 実に。恐ろしい。

 さて、1個目はクッキーは収録先で狛乃さんにいただいた、バレンタインクッキーです。
 2個目はスタッフのご家族から頂いたもの。
 姫のんと一緒に美味しく頂きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
 ありがとうございますっっ!

コメント一覧