記事一覧

『右とま』発売まであと3日! -姫ノ宮レイ-

ファイル 952-1.jpg

……だけれども、本日は久々に『巨乳ファンタジー』の告知です!(笑)

トップページでも告知しておりましたが、
『巨乳ファンタジー』のノベライズ(上巻)が
パラダイムノベルス様より発売されました!
執筆はもちろん、原作シナリオであります鏡裕之氏。

Waffleにもサンプルのほうが届きまして、
私も拝見させていただきましたが、
なかなかに素敵な出来上がりになっていましたよ♪

皆様に大人気のあのヒロインにも、
バッチリスポットが当てられているようです……!
さすがわかってらっしゃる、鏡様!!!

下巻も続けて発売されます予定で、上下巻の計2冊にて、
『巨乳ファンタジー』のあの世界・ストーリーが余すところなく描かれます。
皆様、是非とも読んでみてくださいね!

コメント一覧