記事一覧

アンケートありがとうございます! -さくやついたち-

右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹の
Webアンケートへのご協力ありがとうございます!!!

しっかり全て読ませて頂いています。

良かった部分は更に良くなるように
良くない部分はしっかり反省して
同じ事を繰り返さないようにしたいと思います!!


こういう事は客観的に進めた方がいいと思うのですが
人間なのでどうしても
「嬉しくなったり」
「悲しくなったり」してしまいます。

なので
「しっかり喜んで」
「しっかり悲しんで」
「しっかり舞い上がって」
「しっかり落ち込んで」
全部、受け止めてから作品作りに生かしていきたいと思います。


ご協力、ありがとうございました!!!

コメント一覧

by uperyard Eメール 2010年03月11日(木)01時07分 編集・削除

「右手がとまらないシリーズ」WEBアンケート特典データ
http://www.net-ride.com/free_dl/index.php?R_km_url=waft12
ここからダウンロードを押して、IDを入力して送信を押すと、また上記のページに戻るだけでダウンロードが開始されません。
ちなみに、IDを一文字変えて送信を押してみたらちゃんと『IDを再度確認してください』となる。
ダウンロード制限が3回となっているようだが、送られてきたIDって既に撥ねられてない?

by さくやついたち 2010年03月11日(木)16時32分 編集・削除

ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

メールにて対応させて頂きます。
 2010/03/11 16:46にメールを送信させて頂きました。
 お手数をおけかけして申し訳ございませんが
 ご確認をお願い致します。

本来ならばポップアップで別ウインドウが開き
そこからダウンロードが可能になるのですが
セキュリティ等の設定で
ポップアップが開かない場合があります。

パッケージ販売のユーザーIDは
全て個別のIDを配布させて頂いていますが
ポップアップ表示できない場合でも
カウントされてしまう場合があり
そのため制限回数をこえてしまったと思われます。

サポートはメールにてご連絡させて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。