記事一覧

『巨乳魔女』のロットアップが決定いたしました。

長らく愛していただきました『巨乳魔女』
このたびロットアップすることとなりました。

ファイル 1598-1.jpg

2010年の発売以来、
多くの方に楽しんで頂いた『巨乳魔女』。
パッケージ版の残りは店頭在庫のみとなります。
パッケージ版を手に入れたい方は、お早めに!

コメント一覧

by & 2014年11月15日(土)16時48分 編集・削除

巨乳シリーズアートワークスに掲載されている小説で巨乳魔女の何人かのヒロインが巨乳シリーズのリュートとのHシーンがあると聞きました。

これは夢物語やIFなどではなく正史として扱われるものなのでしょうか?

正史ではないと信じたいのですがもしこれが正史ならば巨乳魔女は寝取られモノであると認識してよろしいですか?

また他の巨乳シリーズでも今後寝取られモノになる可能性があると考えるべきなのでしょうか?

by 姫ノ宮レイ 2014年11月15日(土)19時30分 編集・削除

>>&様
コメント頂きましたショート小説につきましては、
IFのストーリーとして描かれたものでございますので、
今後、巨乳シリーズが寝取られモノになるということでは
ございません。よろしくお願いいたします。

by & 2014年11月15日(土)22時01分 編集・削除

姫ノ宮レイ様、御回答ありがとうございます。IFのストーリーであると知って安心しています。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー