記事一覧

いろいろ、大詰めです。 -姫ノ宮レイ-

『姉妹となう。』絶賛デバッグ中!
すべての作業がいよいよ大詰め……
今週末にはマスターアップの予定です。

そんな中、
『巨乳ファンタジー3』の
シナリオ執筆も佳境を迎えています!』

鏡さんがラストスパートをかけて、
最後のブラッシュアップをしてくれていますが、
非常に面白い出来!

ヒロインも可愛いし、主人公のコメディも笑えます。
リュートやルインとはまた違った、
新しい主人公像を楽しんでもらえると思うと、
いまからワクワクしてしまいますっ!
ちなみに、私のお気に入りヒロインは、パイアアジュラです。

今週末には、『巨乳ファンタジー3』に関連する
CycloneX10 USB、臨界点-rinkaiten-をお持ちの方には
朗報となる新情報
もお届けしますので、要チェックです!

コメント一覧

by ゆっきー 2015年10月06日(火)10時15分 編集・削除

巨乳ファンタジー3 自分もたのしみです。
今回の主人公は、神族ということでそれがどういう感じなるんだろうか 期待と不安で待っている感じの気持ちですかね

3作目ということで 期待するハードルも高いかもしれませんが 頑張ってください 応援しています。

by 姫ノ宮レイ 2015年10月10日(土)09時09分 編集・削除

>>ゆっきー様
コメントありがとうございます。
今回は舞台も主人公もヒロインも、なにもかもがまったく新しいものとなり、これまでのシリーズとは違った物語が楽しめる作品になっています。
主人公はかなりいいキャラをしていますので、是非とも楽しみにしてほしいです。
先のことにはなってしまいますが、体験版などでそこは楽しんで頂けると思いますので、配信をお待ち下さい!

by あ~あ 2015年11月15日(日)22時05分 編集・削除

3は3で良いんですけど、外伝2のエストリアストーリー販売してください。
未完成品掴まされてる感が半端ないので

by 姫ノ宮レイ 2015年11月17日(火)16時49分 編集・削除

>>あ~あ様
オフィシャル通販特典につきましては、その際の限定付属として謳わせていただいておりますので、別途販売の予定はなく、ご希望に添えず申し訳ございません。
何卒ご容赦お願い申し上げます。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー