記事一覧

『姉妹となう。』マスターアップしました!

ファイル 1786-1.jpg
本日『姉妹となう。』がマスターアップしました!

10月23日発売です!
発売日までもうしばらくお待ち下さい!
どうぞよろしくお願いいたします!!

コメント一覧

by EROGE-LIBRARIAN 2015年10月12日(月)23時27分 編集・削除

おぉ、いよいよマスターアップ完了ですか!
まだクレカの〆日の関係で手続きはしていませんが、あと数日したら購入手続きを
しようと考えています。ちなみに『CycloneX10USB』とセットで買おうかどうか考えて
います。一応『臨界点』は持っているものの、1ヶ所ゴムが割れちゃったので…。

また、『淫靡蕩少女――羽ばたきし鳥かごの天使――』も前編・後編・本編をプレイ
完了し、【ディーエルサイトコム】にレビューも投稿しました。
詳細な感想はレビューが掲載されてからとなりますが、とりあえず、今回プレイして
みて、思わず[バベルの塔]を連想させられたという感じです。

by 姫ノ宮レイ 2015年10月16日(金)15時00分 編集・削除

>> EROGE-LIBRARIAN 様
「なう。シリーズ」の最新作ということで、ラブラブセックスを堪能できる作品になっておりますので、是非購入頂きました際は、お楽しみください。
電動オナホールにつきましても、新展開として双方向連動システム追加データの配信などをさせて頂くことが、本日発表されました。
情報ご確認の上、検討して頂けましたら幸いです!
また、臨界点は交換用カップも取り扱い開始いたしますので、そちらを利用頂きましたら、引き続きお楽しみ頂けますので、是非。
『淫靡蕩少女――羽ばたきし鳥かごの天使――』レビューにつきましても、いつもありがとうございます!
大変励みになります。

by EROGE-LIBRARIAN 2015年10月16日(金)21時50分 編集・削除

ようやく〆日が過ぎたので、先程『姉妹となう。』の購入手続きを終えました。
今回は奮発して『CycloneX10USB』との同時購入としました。尚、カスタマイズ
カップは、どれにしようかかなり迷いましたが、とりあえずはオーソドックスに
#1と#2を選びました。それ以外は今後の状況次第で追加購入するかもです。

また、『淫靡蕩少女――羽ばたきし鳥かごの天使――』に投稿したレビューも、
本日掲載されていたのを確認しました。A-GEの名義で掲載されていますので、
【ディーエルサイトコム】を御確認戴ければと思います。

by 姫ノ宮レイ 2015年10月21日(水)00時16分 編集・削除

>> EROGE-LIBRARIAN 様
コメントありがとうございます。
「姉妹となう。」購入いただきまして誠にありがとうございます。
CycloneX10も同時購入いただいたとのことで、大変ありがたく思います。
是非とも電動オナホールとの連動での抜きを楽しみください!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー