記事一覧

3Dプリンター 制作再開です! -江からす-

『真希ちゃんとなう。完結編』が無事発売。
『お兄ちゃんは私たちのおもちゃ』の開発も佳境となり
ドタバタとしている開発室ですが、
3Dプリンターの制作を再開いたしました!

またすぐに止まってしまうかもしれませんが……。
今回もロベルト・チチスキー氏とチームを組み、制作開始です!

1度始まってしまうとついつい続けてしまう、3Dプリンターの制作。
いつも時間を決めて制作を進行していましたが、
今回は1時間以内でキリの良い所まで、と作業時間を縛ることに。

ファイル 1840-1.jpg
42号からのスタートですが、
残り13号なので、サッと進めれば終わっちゃうのでは?
と思いきや、電源ボックスと今まで取り付けていた配線などを
整理する作業が難航……。

ファイル 1840-2.jpg
ファイル 1840-3.jpg
ファイル 1840-4.jpg
結果、1時間で42・43号の2号分しか進みませんでしたっ!


次のチームが決着をつけてくれると信じて、今回は終了です。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー