記事一覧

3Dプリンター 完成間近! -あるてぃめっと☆るいるい-

こんばんは、るいるいです。

ちょっと間が空いてしまいましたが、
3Dプリンター制作プロジェクト、続いてます。
今回は只野あきらさんと、あるてぃめっと☆るいるいが担当です。


ファイル 1855-1.jpg

前に作った時よりもだいぶ進んでいます。

ファイル 1855-2.jpg

なんだかかっちょいい素材が。いったいこれは何に使われるんだろう……。


ファイル 1855-4.jpg
グリス! 可動部分に塗り着けます。手がべたべた。

ファイル 1855-3.jpg
グリスがこぼれても大丈夫なように、白い紙を敷きます。

ファイル 1855-5.jpg
そして最終的にはこんな感じに。

45~51号までやりました。
意外と大変でしたが、55号で終わりなので、完成は目前……!

次回にご期待ください!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー