記事一覧

マスターまでカウントダウン? -姫ノ宮レイ-

さくや先生の絵を流すのは、本当にためらわれる……、
でも、流しちゃうぞ!
どうもこんばんは、姫ノ宮レイです!><ノ

さぁいよいよ『汁だく接待・おかわり一杯目 アペンドDISC』
のほうもマスター直前の様相となってまいりました。
先日から3人がかりで、しかも1人2台のパソコンを抱えて
インストールのチェックを繰り返していたわけですが、
汁だく接待はこのインストールチェックがとにかく大変!

おかわりシリーズや特典など、諸々含んだ組み合わせは実に100を超えます。
それでもチェックしないわけにはいきません!
もくもくとPCとにらめっこの日々!
見るのもイヤになる組み合わせリストをひとつひとつ潰していくわけです。
皆様に安心して楽しんでもらえるゲームを作るため、
スタッフみんなで精神力削って頑張っておりますよ!!!

おかわり三杯目ではこの組み合わせの数も増え、
また一段と大変になるのですねぇ~……。

今回も、『汁だく接待・おかわり一杯目 アペンドDISC』には
素敵なえろえろアニメが挿入されておりますので、
発売を楽しみにしててくださいね?
皆様が手に取るパッケージには、
きっと開発スタッフの血と汗が染み込んでいるはず……。

コメント一覧

by クスクス君 2008年10月14日(火)18時03分 編集・削除

 まさに読んで、ひええええ…ですね。

>おかわり三杯目ではこの組み合わせの数も増え、
>また一段と大変になるのですねぇ~……。

 楽しみです。シリーズものでここまで追いかけ
たのは私にとって少ないです。某メーカーの「な
んとか4」では済まない勢いですね。私なら10杯目
、1000人切りをコンプリートしたい。

 その際にはエロシーンのみの総集編も作ってく
ださい(笑)

by 姫ノ宮レイ 2008年10月17日(金)03時11分 編集・削除

いつも当ブログを見てくださってありがとうございます!
なんとかおかげ様でデバッグを終えることができました……。
すぐ「おかわり三杯目」のデバッグが待ってるんですけどね!(笑)

汁だくシリーズはファンの方のためになるべく続けていきたいと思っています。
それにしても、1000人切り!!!
何杯目までいけば達成されるんでしょうかねー(汗)
頑張ります!><ノ