記事一覧

スカートはかぼちゃ ぼる390 ~なつみかんさい~

かんさいです!

本日巨乳ファンタジー外伝発売です!
今回の作品は、いつも以上に思い入れが強い作品となっておりますので、
なんだか反応とか評価とかが、本当に気になっています!
みなさん、是非とも巨乳外伝をプレイしてみてくださいね!
よろしくお願いします!

コメント一覧

by soru 2011年02月25日(金)11時48分 編集・削除

巨乳ファンタジー外伝のアンケートページがないのですが?

by HP担当より 2011年02月25日(金)12時40分 編集・削除

HP担当の水季たぉと申します。
WEBアンケートにつきまして
さきほどHPのほうを更新が完了致しました。
現在は「巨乳ファンタジー外伝」
WEBアンケートをご確認頂けるはずです。
この度は、ご迷惑をおかけしましたことを、
深くお詫び申し上げます。

by マイティ Eメール 2011年03月21日(月)01時22分 編集・削除

外伝が出たので本篇も購入しました^^
思っていたよりも面白かったです。
すごく、引き込まれる内容で良かったです。
不謹慎かもしれませんが、私は巨乳は好きではあまりありませんがとても楽しくプレイできました・・・・
ありがとうございます。


でも、・・・・・・・
ファンタジーの内容と主人公に少し疑問を持ってしまいました。確かに神聖魔手はいい設定です。ですが内容と主人公がどうしても俺の好きな小説に出てくる無いように類似してる点が多いので気になりました。
そこに、モヤモヤがありましたがこの作品は面白いと思います。
ただ、話を書いてくれたあの人もこの小説が好きだったのでは『無責任艦長タイラー』違っていたらごめんなさい。これが気になって書き込みに来ました。
内容があれでしたら削除してください

by かんさい 2011年03月23日(水)11時32分 編集・削除

なつみかんさいです!
巨乳ファンタジー外伝をご購入いただきまして、ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで、とても嬉しい限りです。
『無責任艦長タイラー』につきましては、自分も好きな作品です。
シナリオを書かれた鏡裕之先生が、タイラーが好きなのかどうなのかは、おたずねしておきます!

今後ともよろしくお願いします。