記事一覧

プロット調整完了の結果。 -姫ノ宮レイ-

ファイル 1457-1.jpg

『歪んだ恋愛模様』プロットの細部調整、修正の結果、
手書きプロットの厚みが“倍以上”になりました。

画像はその一部。……字が汚い。

シナリオ執筆作業は、プロローグとエンディングルート前までの
本編部分を一旦終え、ここからさらにブラッシュアップを図りながら、
エンディングルートを執筆……と、大詰めの段階に入ってきています。
外注のシナリオ担当者様にも、何度も手直しに付き合って頂き、
本当にありがたい限りです。

一度完成したプロットに対して、クオリティアップのために
調整の手を入れたので、今回は開発のギリギリまで
シナリオの執筆作業は続きそうな予感……といいますか、
間違いなくギリギリまで掛かるでしょう。

その分だけ、皆様に楽しんでもらえる作品を届けられると信じて。
8月頭からのデバッグ開始に向け、急ピッチで作業を進めていきます!

コメント一覧

by rex11i URL 2013年07月19日(金)22時37分 編集・削除

歪愛更新でバナー設置ありがとうございました。
650*120のタグ4種、縦長の方ですが、ソースコードをそのまま貼り付けると画像が404で表示されていません。
画像データがW160*H600のところ、画像URL指定の方ではW120*H600になっている為だと思います。

歪愛もですが外伝2も楽しみにしています。

by 姫ノ宮レイ 2013年07月20日(土)00時30分 編集・削除

>>rex11i 様
ご報告ありがとうございます!
担当者に確認いたしまして、修正をさせて頂きました。
ご迷惑をお掛け致しました。

「歪んだ恋愛模様」「巨乳ファンタジー外伝2」
どちらも鋭意製作中です!
情報公開や体験版の作成など、
これからどんどんとホームページも
公開されていきますので、どうぞお楽しみに!