記事一覧

週刊:Waffleプログラマ_4 /*基本*/

第四回。
早いもので、一巡しました。
ひとまわり、とういことで基本(きもと/きほん)に立ち返ってまいりましょう。
失礼。

さて、『歪んだ恋愛模様体験版』プレイしていただけているでしょうか?
ただいま製品版のプログラムが(いちおう)一通りできたので、チェック中です。
まだ製品データがそろっていないので、仮データでのチェックとなりますが。
ここからアラ探しをしつつ、各種特典の追加要素を組み込めるように、うまいことヤッていくことになります。

乞うご期待!

コメント一覧

by フリーダム 2013年08月13日(火)10時36分 編集・削除

先生がすごくエロいです。巨乳化パッチがあるとのことで、早速オフィシャルより予約注文させて頂きました。話は変わりますが、本編では先生の眼鏡は有り無し選べるのでしょうか。すごく気になるので是非お答えください。

by きもと 2013年08月14日(水)11時28分 編集・削除

お便りありがとうございます。
そして予約注文、とても、ありがとうっございます!!

さて、ご質問の件、お答えいたします。
残念。メガネON/OFFの機能はありません。
ごめんなさいね。

今回のヒロインに関しましては、
・ティーチャーフォームでメガネ装備
・プライベートフォームでメガネレス
となっております。
メガネが、公私使い分けのシンボルとなっているワケです。
これはコンセプトにも関わってくる部分であるので・・・
重ねがさね、ごめんなさいね。

ともあれ、メガネ→「先生なのにーあひーん」なのです。
いやはや、まったくもってけしからんことです、はい。