記事一覧

巨乳ファンタジー3 只野あきら

ファイル 2162-1.jpg

久し振りの着色作業で超苦戦中です。でもアジュラの出番が増えて超嬉しいです。

コメント一覧

by あきです 2017年10月13日(金)20時55分 編集・削除

これ… どう見ても○る星○つらの○ムちゃんですよね。
スタジオ○えろや○橋留○子先生から苦情が来ませんでしたか?

そうなるとゾーエには○ぞん一○の音○響○さんのコスプレが似合うかも…

by あきです 2017年10月27日(金)22時55分 編集・削除

前回のコメントに付け加えさせてもらうと…
パイアが「ら■ま1/2」の■道あ■ね、ファルネリアは「■夜叉」の日■か■めが似合いそうですね。
パイアも「ユリナス様のバカ~~!!」といって蹴っ飛ばしそうですし、ファルネリアも「おすわり!」と吐いてユリナスを地べたに這わせそうですね。(汗)

それからコンスタンツィアとウェヌスですがフランスのポルノ映画で申し訳ないのですが、「■マニエル■人」のヒロインで藤製の椅子にヌードで座っている姿が似合ってると思ってしまいました。
2人共ユリナスを誘惑しそうなのは間違いないですから。(汗汗)

by 姫ノ宮レイ 2017年11月04日(土)14時38分 編集・削除

>>あきです様
なにげに特典シナリオで
コスプレ系エッチも多い巨乳シリーズですので
いろいろ妄想するのも楽しいですね!
特典シナリオ系も是非是非お楽しみください。