記事一覧

『俺を欲しがる二人の母』 只野あきら

ファイル 2193-1.jpg

Waffle最新作『俺を欲しがる二人の母』鋭意製作中です!

公式サイトがオープンしました!
義母と実母との甘くてトロけるような体験が楽しめる作品です! 
http://www.waffle1999.com/game/75hutarihaha/

コメント一覧

by あきです 2017年12月19日(火)16時48分 編集・削除

「俺の欲しがる二人の母」買うべきかまだ迷ってます。

「エデンズリッター」「隣人に壊されていく俺の妻」「善悪」みたいな凌辱性も感じませんし、「都合のよいセックスフレンド」「漫喫ハプニング」みたいなお笑い性も感じない、「巨乳ファンタジーシリーズ」みたいなラブラブ性も感じないので、このゲームどう解釈すればいいのか分かりません…

おそらくWaffle初登場のせぼい先生の絵も気になりますし、甘トロのジャンルを見る限り凌辱性は低いと思っています。
今後の更新次第で判断でしょうか?

それからこの線画の颯太目と表情がありますが、せぼい先生が描いたのでしょうか?
それとも只野あきら先生が描いたのでしょうか?

by あきです 2017年12月21日(木)18時05分 編集・削除

ちょっと訂正を…
昨日公開された画廊を見ましたが、主人公の颯太君秋穂さん・結衣さんに翻弄されてますから、凌辱の要素は全然無し逆凌辱されている感じが高いですね。

このシナリオなら購入したいす。

でも…秋穂さん結衣さん怖いですね。(^^;)
結衣さん台詞で「後から来た母親に渡さないわ」と言って舌を出しながらだらしない顔していますし、秋穂さんは獲物を狙う肉食獣の表情をしながら手コキしていますので、下手したら颯太君衰弱死してしまうかも知れませんね。

この先の更新ますます期待してます。

by 姫ノ宮レイ 2017年12月28日(木)01時26分 編集・削除

あきです様
コメントありがとうございます。
「俺の欲しがる二人の母」は凌辱要素は一切ありませんのでご安心ください!
息子想いの義母と実母に、優しく包み込まれ、絞り取られまくってしまう甘々なタイトルです。

by あきです 2018年01月03日(水)17時34分 編集・削除

姫ノ宮レイ先生
お返事いただきありがとうございます。
先生のコメントにより、発売予定日がますます楽しみになってきました。

でも… 息子想いの義母・実母に優しく包まれると言ってますが、その内争奪戦になって行き颯太の父親(夫)ではなく颯太に2人共惹かれて行きそうな逆寝取られが起きそうな気がするのですが…
(これで都合よいセフレ?の柳 涼子さんや神島藍那ちゃんのあるシナリオみたいになったら大嵐が起きそうですね。(^^;))