記事一覧

「俺を欲しがる二人の母」(只野あきら)

ファイル 2198-1.jpg

『俺を欲しがる二人の母』鋭意製作中です!
今日は主人公の部屋背景を作成

コメント一覧

by あきです 2018年01月23日(火)18時05分 編集・削除

俺を欲しがる二人の母CGなどゆっくりですが開発が進んでいるようですね。
新しい画廊とゲームの進行の仕方のの説明、発売予定日までますます期待と颯太君がどうなって行くのか心配ですね。

それから巨乳ファンタジー3ifの特典シナリオ、ウェヌス・アテナ・ゾーエ・コンスタンツィアで終わりではなかったのですね。
1月26日13時にデストラ・エスケルダの特典シナリオが配信開始予定、すごい格好で出てくるみたいでこちらも楽しみですね。

でも… ここまで来たらパイア・アジュラ・ファルネリアも黙ってはいないと思いますね。
パイア・アジュラは「どうして6人だけ特典シナリオがあって私達には無いの!?」と怒鳴って来そうですし、ファルネリアは「出さないのなら皆さんを氷漬けにしてあげるわ」と言って来そうですね。(^^;)

by 姫ノ宮レイ 2018年01月27日(土)12時46分 編集・削除

あきです様
たしかにファルネリアには氷漬けにされそうですが、全キャラ総出演というわけにもいかず、仕方のないところなので納得頂きましょう(汗)

「俺を求める二人の母」はじめ、最新作どんどん開発進んでますので、お楽しみに。
新作ラッシュが続く予定ですよ!