記事一覧

電話だって、立派な仕事です! -姫ノ宮レイ-

今日は、8月1日に公開される新作タイトルのシナリオライター様とホームページに掲載するコメントやウリ文句などについて、お電話させていただいたり!
新作タイトルのヒロインについてや、シナリオライターとしてタメになるようなノウハウ(というのかな?)……考え方、思想なんかを迷惑にもいろいろお聞きしちゃったり!
いつもとても素晴らしいお話を聞かせてくださる方なので、
ついつい喋り込んでしまって、気づけば約1時間も電話していました(笑)

仕事関係でこの通話時間はなかなかない! というか有り得ない!

いやー、いつも本当にありがとうございます。


8月1日に公式公開となる次回作。
今回は担当していただいたこの偉大なるシナリオライター様が、
大きなウリ、まさしく“鍵”となる存在となっております!

情報公開まで、もうしばらくお待ちくださいね♪

コメント一覧