記事一覧

どうも、お久しぶりです! -姫ノ宮レイ-

どうも皆様お久しぶりです! 姫ノ宮レイです。
さてさて、『魔法の少女シルキーリップ』発売からもうすぐ3週間。
リップたちはたくさんの人に愛していただけているのでしょうか。
HPのほうも久々に更新されまして、
最新作の『インチキ霊媒師』『アペンドDISC&アニメ追加版』の
情報も出てまいりました。
こちらも是非是非、ご期待いただけるようお願いいたします!


……お仕事の話はこれくらいにして(ォィ

リップ発売後、社内でちょっとした席替えがありまして、、、
(ワタシの誕生日を間違えた)なつみかんさいさんと同室になりました!
(ワタシの誕生日を間違えた)かんさいさんはとても気さくな方です。
(ワタシの誕生日を間違えた)かんさいさんは、
雑談好きな姫ノ宮の戯言にも、イヤな顔せず付き合ってくれます。
(ワタシの誕生日を間違えた)かんさいさんはユニークな方なので、
今後、その謎に包まれた生態レポートを発表……できたらいいな。
(ワタシの誕生日を間違えた)かんさいさんは、、、

って、ハイ、このぐらいで許しときますね。=*^-^*=にこっ♪


市緒さんがブログを見て、間違えてケーキを買ってきてくれちゃったんですが、
そちらは無事に誕生日が近かった猫見障子さんに贈呈されたそうです。
よかったよかった♪
かんさいさんも市緒さんも、お気持ちは嬉しかったです! ありがとう!

姫ノ宮の誕生日は11月9日です(笑)

コメント一覧

by 未承認 2020年07月20日(月)04時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。